2011年09月23日

草加 Sugar Hill LIVE


blog1479.jpg

<vo/江川ユミコ p/TAKERU b/山村隆一 ds/長谷部健一>



動画は 埼玉県草加市のSugar Hill店長 長谷部 典子さんよりおかりしました。
●ホームページ・・・http://sugarhilljazz.jp/
●mixi コミュニティ・・・http://mixi.jp/view_community.pl?id=353109
●YouTube・・・http://www.youtube.com/sugarhilljazz
●Twitter・・・http://twitter.com/sugarhilljazz


シュガー・ヒルさんでのライブ無事(?!無事故、無違反とは言えず)終了。
今回もはるばる浦安からのお客様が見え、必ずしも盛況とはいえなかったのですが、とても楽しいライブコンサートになりました。(普通、自分では言わない。笑)


カリフォルニア、リバーサイドの山から下りたばかりでなかなか東京暮らしのカンが戻らず、右往左往している。
時差ぼけもひどいし電車の乗り方もおぼつかない。
えさを探り当てる蟻のようです。

前回も連休中のライブで人通りが少なく、しまったと思いましたが日本のカレンダーを見れば今回も連休中です。
秋分の日で祭日です
季節の変わり目に祭日を作るとは美しい季節を持つ日本ならではの習慣ですね。
暑さの残る日本にいるのはとても久しぶりです。

台風15号が東京に直撃した真っ最中に到着してしまったようで、いつも、間が悪すぎのユミコさんです。汗


ライブ翌日にはもうシュガー・ヒルのHPにライブの動画がアップされています。
シュガー・ヒル店長の典子さんは、このブログの作成者とお友達です。
クララちゃんの話題で盛り上がりました。笑

ライブ終了後、この日のドラマーでオーナーで店長のおとうさんは犬の散歩に出かけました。
本業は会計士さんで30歳で資格を取ったという苦労人です。娘さんが高校生になるまでドラマーだったことは知らなかったそうです。
会計士でミュージシャン、何と人もうらやむ人生を歩んでらっしゃるのだろうと思っておりましたが、山あり谷ありの大変なご苦労があったのですね。
ドラムの長谷部健一さん、これからもよろしく。




posted by Yoomija at 23:33| Comment(1) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユミちゃん、台風の中の帰国後すぐのライブ、楽しめたようで何よりです。
時差ボケ早く落ち着きますように^^

えぇっ!
わ、私の話なんて いいですよぉ・・・汗
もう2人して 何を話していたんだか、怖くて聞けません。
これからも 応援してますね〜がんばって!
Posted by くらら at 2011年09月25日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。